アダルト動画wiki


お問い合わせはコチラ

PR
アクセスランキング アダルト動画ウィキ人気女優ランキング
PR

Home > FC2 PPV 1233768 ロシアの妖精についに出会えた!!半端なくキレイな身体で感動しました!つるつるパイパンに2回中出し!【個人撮影】☆一番槍☆

FC2 PPV 1233768 ロシアの妖精についに出会えた!!半端なくキレイな身体で感動しました!つるつるパイパンに2回中出し!【個人撮影】☆一番槍☆

FC2 PPV 1233768 ロシアの妖精についに出会えた!!半端なくキレイな身体で感動しました!つるつるパイパンに2回中出し!【個人撮影】☆一番槍☆
FC2 PPV 1233768 ロシアの妖精についに出会えた!!半端なくキレイな身体で感動しました!つるつるパイパンに2回中出し!【個人撮影】☆一番槍☆
いやーついに見つけました! ロシアの本物妖精! 素晴らしくキレイな肌で、おっぱいもマンコも最高で、切ない喘ぎ声もまたとても良かったです! 名前:ケイト(2019年3月に出したアメリカ人のケイトとは別人です。) 出身:モスクワ 年齢:20か21だったと思います。 趣味:ラテンダンス(コサックダンスはできないらしいw) 過去の彼氏の数:3人 ロシア語ネイティブで英語少しできる。 フィギュアスケートの選手でいそうな感じ、最近有名なロシアの選手よりかわいいですね。 紹介で知り合ったので彼女のことは何も知らずにカメラ回し始めたわけですが、、 31歳のロシア人の彼氏いるということで、「将来結婚するの?」と聞いたら、「結婚してるよ。」と。 えっ!?人妻なの? 「人妻じゃん!」って言ったら「そうだよ♡」って。 わざわざそんな嘘つく必要もないしどうもホントっぽいです、おそらく旦那公認で僕と出会ってます、どこまで知ってるかは分かりませんが。。 毎日1、2回は旦那とセックスしてるようです。 でも彼女はここに来てるわけで、まあ色々事情があるんでしょう、おそらくは家計の問題ですね。。。 ピタッとしたクリーム色のパンティーがすごい似合ってますね。 パンツ脱がしたらめちゃくちゃキレイなパイパン、最高。 ベランダで写真撮ってそのままオナニー撮らせてって言ったら即OK。 外なのに普通に喘ぎ声出しちゃうんですね、なんとなく普通じゃないオーラを感じます、すぐにガチイキしちゃうし。。 かなり変態性が高そうです。 全部脱がしたらめっちゃくちゃ裸が綺麗です! 今までで一番キレイかも、肌がつやつやで輝いてます! よく見ると静脈が見えるくらいの透き通った肌。(ちなみにタトゥー無し) パイパンで全く色素沈着の無くてぷにぷにで○○のようなマンコもとても美しい。 おっぱいはCカップくらいだと思いますが薄ピンクの乳首がぷっくりしてます。 正直あまりの美しさに緊張しました。 クリトリスを舐めると恍惚の表情。 ロシア人らしい情感溢れる感じ方です。 騎乗位で生挿入、温かくて締まりの良い素晴らしいマンコ。 意外とガンガン動いてきます。 騎乗位から正常位に移るときに足つりそうになりましたがw、何とか継続。 めっちゃかわいい喘ぎ声です。 バックでも積極的に腰振ってます。 彼女のすべすべの肌に触れ合っている感じがとても気持ちいいです。 最後は正常位で中出し、溢れた精子は指で奥に押し込んでおきました。 アナル周辺を舐めるとぴくぴくかわいい反応。 乳首舐めてもらったりしましたが、やはりロシア人はねっとり優しくてすごくエロイ雰囲気なんですよね、11月に出したシュリマちゃんもそうでしたが、このロシアスタイル最高ですね。 シックスナインしてたらフェラうますぎてイカされそうになったので挿入へ。 やはり背面騎乗位でかなり積極的に動いてきます、お尻にめっちゃキレイ。 立ちバックではマンコがぎゅっと締まってチンコが抜ける場面も。 さらに電マ使いつつ正常位したらマンコがきゅんきゅん締まって良い感じ。 すぐに全身うねうねさせてイってました。 感じてる時のはかなげな表情がたまりません。 脇舐めたらめっちゃくすぐったがってて「もうっ♡」って感じの笑顔、、めちゃくちゃかわいかったです。 今回は半外半中で。 中出ししてからも少しピストンしときました。 外に出した精子も指ですくってマンコの中へw 旦那がいるのに来てるっていうことで消極的な感じかと思いきや、ちゃんとエロいこと好きな娘でした。 僕は全くロシア語ができないので彼女の詳しい情報が全然聞き出せませんでしたが、がんばって連絡続けてみたいと思ってます。 というか彼女の、顔・身体・性格・エロ、全部好きなのでまた会いたいです。

ロシアの妖精についに出会えた!!半端なくキレイな身体で感動しました!つるつるパイパンに2回中出し!一番槍 動画ファイル一覧

FC2 PPV 1233768 ロシアの妖精についに出会えた!!半端なくキレイな身体で感動しました!つるつるパイパンに2回中出し!【個人撮影】☆一番槍☆ に付けられたタグ

女優タグ

 
オススメサイト
PR